廃人はじめましたM

「リネージュM」を無・微課金でゆるく楽しむための情報発信中だよ

リネージュM:5週連続!謎のイベント「超異世界エヌ・シー・ファイブ」アレコレ

超異世界エヌ・シー・ファイブ第一話

謎のイベント!?
「超異世界エヌ・シー・ファイブ」スタート!

【超異世界エヌ・シー・ファイブ」第1話「謎の男」|Lineage M-リネージュM-

5週間にわたって開催される謎のイベント。
まずは第一弾…否、第一話として「NCレッド」に変身できる巻物が販売中。
ショップの「一般」よりだれでも購入可能。

ちなみにこの巻物、2週目…いや第二話以降で重要なアイテムになるとの事。
必要がなくても、とりあえず毎日買っておこう。
使う場合も全部使うのではなく、いくつか残しておくのが良い。

具体的な購入方法は、以下の画像を参考にしてほしい。

ショップ

一般

この「ケプリシャの変身の巻物(レッド)」は1日あたり10枚まで購入可能。
お値段は1枚1000アデナ。
ちなみにショップの購入情報がリセットされるのは真夜中の0時。
つまり日付が変わった瞬間、在庫が補充され再度購入できるようになるぞ。

NCレッドは万能系統の青変身。性能はLV70で貰えるアーク変身相当。
万能なので弓や槍装備状態でも使えるぞ。

NCレッド

肝心のモーションはこんな感じ。
セリフが日本語なので、きちんと日本版のために作られたのが分かる。

 

以上が「超異世界エヌ・シー・ファイブ」第一週目…いや第一話の要素だ。
ぶっちゃけめちゃくちゃ地味だが、第一話目ということで次週以降に期待しよう。

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.